スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 迷子 | main | なんだ!!? >>

やったぁ〜(^o^)v

保育所の卒所式でした(^o^)


みなさん、おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪


うちのサンも少し成長です。


人それぞれ個人差もあると思うので


あまり気にしないようにしてたけど


サンはトイレでうんちができません。


回りが焦らすので人にはあまり言わず


心配なときは信頼できる先輩に相談してました。


そんなサンが夕方


「うんち出る〜」と。


これだけでも大成長\(^o^)/


これは良い機会だ!!と思い


トイレへ…と言いたいとこだけど


まずはオマルへ。


オマルを跨ぐと出ないと言うので


横座りをさせ一緒に横でいると


「出たよ(^o^)
うんち出たよ〜(^o^)v」と。


本人も嬉しかったみたい。


すぐにじいじばあばにも報告♪


きっと、普通は三歳ぐらいまでには出来るのだろうけど


サンはサンのペースで進んでいこ☆


お母さんはずっとサンを応援してるよ♪


明日からもできると良いなd=(^o^)=b


サンも一歩前進の日でした*
| 成長 | 20:16 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 20:16 | - | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM